Anime-TV #500

三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
藤田さっきぃーから由衣さんと呼ばれてるほっちゃん
3週間お休みがあったら海外旅行に行きたいほっちゃん
ベガスで一攫千金を狙うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新宿を廻ったら、500万円あっても余裕で使い切れそうなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大きな買い物より小さな買い物をたくさんしたいほっちゃん
逆に500円玉をもらったら、イケメン貯金箱に入れるほっちゃん
武道館ライブについて語るほっちゃん
ほっちゃんの腰をまさぐってた糞野郎に超嫉妬だよ(>_<)
前をバリッとすると簡単に脱げるほっちゃんの衣装(;´Д`)ハァハァ
今は魔法使いになりたい気分のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
会社員として上り詰める課長 堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのコーナーは合計で約16分。
電波状況が悪くて弱冠ノイズ混じりだったんで、AT-Xでまた観るよ(>_<)