堀江由衣の天使のたまご #338

★オープニング
(┃ヮ┃)「こんばんニャ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ジーパンを穿いてると内ももが痛くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分は穿かないけどジーパンにパーカーとかジーパンにTシャツがイイ!ほっちゃん


★フリートーク
春の新番組は原作の途中から出てくるキャラが多いほっちゃん
自分の出番はまだだと思って油断してたら意外と登場が早くて焦るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほちゃほちゃ枕、欲しかったよ〜(>_<)
(┃ヮ┃)「ほぁ〜ほぁ〜」ワロタw


★CMが明けたら
新鮮でピチピチな堀江由衣(;´Д`)ハァハァ


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
silky heart祭り♪
急に音程が取れなくなって音痴になってしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
黒薔薇写真集のタイトルは「THE FILE 〜ラストダンス〜」
発売は3月下旬という名の4月?
狭い部屋には住み飽きたほっちゃんの妄想(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
携帯自体に入ってる留守電の聞き方が分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ