堀江由衣の天使のたまご #285

★オープニング
今夜の天たまは30分間ふつおた祭り〜♪


★フリートーク
ちょっと前に素敵探偵のイベントがありました♪
ホントはダメなのに天たまで犬の役をやるのをバラしてしまったほっちゃん
イベントやラジオに一緒に出たことがなくて、1回目と2回目の間に、沢城みゆきの生い立ちから聞いていたほっちゃん


ふつおた(前半)
てことで、黒ネコ集会の感想♪
ドSほっちゃんにハリセンで叩かれたい(;´Д`)ハァハァ
「もっと」って言った後に照れてたほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんならどんな写真だって(;´Д`)ハァハァ
どうせならMA様のブラじゃなくてほっちゃんの‥(以下略
ハローがひそかに人気上昇中!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「すいませ〜ん、お返しをいただきに参りました〜」
ほっちゃん、まだ半分しか終わってないよ(>_<)
笑いが止まらないほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


ふつおた(後半)
天たまを少し変えようかな〜と思っていたら、周りからこのままでいいよと言われたほっちゃん
(┃ヮ┃)「なんだよ〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
目玉コーナーを1つだけ、ゆっくり考えていく方向で。


★エンディング
インフォメーションの途中で笑いが吹き出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ