堀江由衣の天使のたまご #364

★オープニング
武道館ライブの出来が心配なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん17歳の誕生日おめでとう!
だけど今週はレギュラー放送ですw


★おしらせ
10/11から文化放送の放送時間が22:00〜22:30に変更になります。
深夜ならではの下ネタ(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
なぜか笑うほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
最近「メイク教室に通いなさい」ってモテ本を読んだほっちゃん
ほっちゃんが綺麗になろうと努力するのは大歓迎だよ(>_<)
かなめもの現場でモノマネが流行ってるほっちゃん
(┃ヮ┃)「減給よ!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのかなちゃんのモノマネ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをぺろ〜んとしたい(;´Д`)ハァハァ
ダンサーさんをぺろ〜んとしたくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い肩(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
金をあえて「きん」と読んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「CMが明けたら」のコーナーがリニューアルします!
タイトルも改め「放送が明けたら」に。
すたちゃまにあモバイルとアニメロミックスの携帯サイトで、
このコーナーで採用されたネタが着ボイスとして毎週配信されることに。


★迷言王に私はなる!
「8時だよ!全員集合!」 → (┃ヮ┃)「22時だよ!天たま時間変わりま〜す!」
「Yeah!めっちゃホリデー!」 → (┃ヮ┃)「Yeah!めっちゃ涼しいでぇ〜!」
「親しき仲にも礼儀あり」 → (┃ヮ┃)「下敷きの中にも定期あり」
「う〜!マンボウ!」 → (┃ヮ┃)「う〜!タンポン!」(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
今日はノーヒットだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ