堀江由衣の天使のたまご #255

★オープニング
ユイエルさんがコミケ会場に行った‥_| ̄|○


★フリートーク
最近はAice5!Aice5!!な日々のほっちゃん
藍蘭島のアフレコも最終回が終了!
最終回がとても気に入ってるほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんの水着撮影会(;´Д`)ハァハァ
バスタオルを巻いた格好のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラメっぽいグレーのビキニを着たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
遠くない未来にほっちゃんの水着撮影会があるかもしれない(;´Д`)ハァハァ
ふつおた」を読んじゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「妥協しない仕事の鬼」と影で言われているほっちゃん
二の腕が強調されてる恋する天気図のCM(;´Д`)ハァハァ
今のままでも、少し細くなっても、ほっちゃんの二の腕が大好きだよ(>_<)
リスナーに年を追い越される17歳のほっちゃん
17歳の夏がこれからいっぱいあるほっちゃん


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「ねぇ〜! べぇ〜って、してぇ〜♥」
可愛い(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
堀江由衣黒薔薇保存会アニカン
COSMODEの記事は打ち合わせ中のほっちゃんが可愛いよ〜(>_<)


★エンディング
来週は同時発売イベント!
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき
アドレスを言いながら笑い出すほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの腰をマッサージしてあげたい(;´Д`)ハァハァ