堀江由衣の天使のたまご #365

★オープニング
今夜の天たまは、ほっちゃんにすごくいい物プレゼントしちゃうよバースデースペシャル!
自分にツッコミを入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
33歳になったら峰不二子みたいな裸スーツを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年はそつのない17歳になることを目標に決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★バースデー爆発バトル
天たまスタッフに誕生日プレゼントをあげなかった言い訳をするこの夏は忙しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バースデープレゼントの目録を賭けてバトルロイヤルをすることに。
爆発物NGのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「こわいよ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「こわいこわいこわい」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「ふつおた企画じゃないもん!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
爆発物を異常に怖がるほっちゃんは超乙女さんだよ(>_<)