堀江由衣の天使のたまご #260

★オープニング
Aice5のラストライブ終了!
今の私はどんなライブだったか知らないほっちゃん


ふつおた
17歳と5113日目の誕生日を迎えたほっちゃん
お誕生日おめでとうメッセージをいくつか紹介。
手はかかるけど迷惑はかけない女の子を目指すことにしたほっちゃん
9/20の花はローズマリー
年末は働かないイメージがあるほっちゃん
けっこうギリギリまで働いてるとムキになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチがいなくてもへっちゃらだクリスマスライブ!
両国はカップルで溢れることが無さそうだから精神的に大丈夫w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「まさか‥‥浅野さんが泣いちゃうとはね〜」
A. 泣いてません。


★バースデードッキリ
ここでバースデーケーキが登場。
何故かミス言葉責めが登場して番組を進行w
ゆいぴょんって呼ばれたのは初めて(;´Д`)ハァハァ
欲望丸出しで欲しいものを挙げるほっちゃん
軽井沢の別荘、田園調布あたりに家、新しいカバン、四色ボールペン、エステ券、飛行機が怖くない心、カラーコンタクト、クーラー、
地デジ対応テレビ、スゴ録、美味しいジャム、黒い靴下、パンツ、パジャマ、PSP白、パソコン使い方講座、ピアスを洗う機械、
カップ、某バンドのライブ最前列チケット、新しいiPodディオールの指輪(金)、ビリートフードキャンプ、ストール、ブーツ‥‥
何故にパンツ?(;´Д`)ハァハァ
何故かっていうと、諏訪の誕生日に男物のパンツを買ってすごく恥ずかしかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタッフから最新型のiPod nanoをプレゼントしてもらったほっちゃん
(┃ヮ┃)「わーい♪わーい♪やったー♪やったー♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
来週から天たま軽音部復活。
ちょっと早くない?w