堀江由衣の天使のたまご #312

★オープニング
何度目かの17歳の誕生日おめでとう!
そしてAice5が解散してからちょうど1年。
僕もほっちゃんを愛してるよ(>_<)


ふつおた
バースデースペシャルなのにビンゴ大会w
ちなみに商品は2つ。
公録orzでほっちゃんが自腹で買ったけど結局1回も当たらなかったトースターと、千疋屋の最高級めろ〜ん。
ふつおたを紹介しながらビンゴを進めていくことに。
ビンゴの調子が悪くて、ふつおたを紹介しながら(┃ヮ┃)「ないよ〜!」(┃ヮ┃)「全然開かな〜い!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
部屋を整理するための可愛いカゴを探してるほっちゃん
しょっちゅう「無い無い」言ってて、ビンゴにかなり気がいってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほっちゃんのヤギの鳴き声(;´Д`)ハァハァ


★迷言王に私はなる!
ナンバーワンよりオンリーワン」 → (┃ヮ┃)「64より60がいい!」
まんまビンゴだしw
「タイムイズマネー」 → (┃ヮ┃)「アイラブマネー」
「時は金なり」 → (┃ヮ┃)「木にお金が生るといい」
「ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよマジで」 → (┃ヮ┃)「惜しいよ、惜しいよ、惜しいよマジで」
心は完全にビンゴw
6人リーチした上にOYKTがビンゴ。
千疋屋の最高級めろ〜んを取られてマジで悔しがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「パンがなければお菓子を食べればいいのに」 → (┃ヮ┃)「パンがなければオーブントースターがあればいいのに」
とか言ってるうちにオーブントースターも取られて逆ギレ気味のほっちゃん
次々と周りがビンゴしていく中、ほっちゃんはすっかり蚊帳の外w
無理矢理プレゼントを作ってビンゴを続けてみてもやっぱり全然ダメ。
とうとう「もう1回やろう」とか言い出すほっちゃん
お誕生日にこのフルボッコはいくらなんでも酷すぎです(>_<)


★エンディング
ほっちゃん以外は全員リーチ。
あまりに酷くて涙が出てきたほっちゃん可哀相。
ちゃんと後でフォローのお祝いはしてあげたんですよね?>スタッフ一同