堀江由衣の天使のたまご #519

野球なのにゴールw
ほっちゃんに入部を認められたい(;´Д`)ハァハァ
野球部に体操とかシンクロナイズドスイミングとかw
\(^o^)/オワタ死会のお知らせキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
〆切がもう明日くらいw
アニサマのCLWは正しくズレてる人があまり居なかったな‥‥
アニサマの挨拶で2011年って言っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「はわはわはわ〜〜〜〜〜〜っ!!!」(;´Д`)ハァハァ
今も2011年な気がしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Days♪
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ミス・モノクロームの誕生日は9/6クロの日w
自分のバースデーにサプライズ企画をして欲しいという振りかw
手ブラで帰るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんゴキブリホイホイより強力なヲタホイホイだよ(>_<)
ほっちゃんのライブは近くで見たいよ(>_<)
ほっちゃんの汗やメイクが落ちてるところが見たい(;´Д`)ハァハァ
恋する天気図♪
どんどんペンがなくなっていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ