佳奈・由衣・ゆかりの かしましらじお #54

★フリートーク
DVD7巻の特典でワイワイ♪
秋休みにほっちゃんと芋掘り遠足(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「やろうよぉ〜♥」(;´Д`)ハァハァ
スカートしか持っていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが味見した焼き芋(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほっちゃんは呼吸音も可愛すぎだよ(>_<)
ゲームをやってると眠くなるほっちゃん
ほっちゃんと居る時が1番幸せだよ(>_<)
ゆかりタンの今まで見たことないような顔を見たほっちゃん
(┃ヮ┃)「照れ屋さんだな〜♥」(;´Д`)ハァハァ


★どれにする?
ほっちゃんと自分とで当てはめてみる。
ほっちゃんと手を繋ぐ(;´Д`)ハァハァ
肩を掴んでほっちゃんを抱き寄せる(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと人前でキス(;´Д`)ハァハァ
全部イイじゃん!w
混雑してる電車の中でほっちゃんを守りたい(;´Д`)ハァハァ
電車の椅子に座ってる時、足の間にほっちゃんの足が挟まって動けなくなる(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
あと2回で終了か‥‥
ほっちゃん笑いすぎw
ずっと笑い続けてるほっちゃんが可愛すぎてもうヤバイよ(>_<)