堀江由衣の天使のたまご #211

★オープニング
5年目に突入してましたw


ふつおた
ほっちゃんツンデレ5周年メッセージ(;´Д`)ハァハァ
今までの放送を少し振り返るほっちゃん
自慰やと絡むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまほっちゃんの誕生日のお祝いをしました♪
その席でクイズゲームをやったほっちゃん
誕生日なのにプレゼントのお金を払わされたほっちゃん
ほっちゃんの万華鏡(;´Д`)ハァハァ
まー様から2代目掃除機、親方から加湿器、かっしーからメイク道具‥etcをもらったほっちゃん
男2人×女5人のハーレムカラオケで何を歌ったらいいか?
ほっちゃんと2人きりでカラオケがいいです(>_<)
ほっちゃんお気に入りの曲をムリヤリ歌わされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの注文は、初期のB'z、GLAYの「誘惑」、嵐の「言葉より大切なもの」あたり。
しっとり歌うなら、SMAPの「夜空ノムコウ」と「ライオンハート」。
trfの「EZ DO DANCE」を久々に聴いて燃えたほっちゃん
ほっちゃん世代がバレるよほっちゃん


CMでお気に入りの自転車キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「誰か私に松茸くれないかな〜?」
オレの松茸をほっちゃんにあげたい(;´Д`)ハァハァ


天たま軽音部
自主的に2曲目を作曲してきたほっちゃん
バンドマンっぽい喋り方をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やる気があるとこをアピールするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2曲目のタイトルは「花火」。
小学校から仲の良い友達をライブに誘ったらあっさり断られたほっちゃん可哀相。
作詞をまー様に押し付けるほっちゃん
「花火」にまつわるエピソードをまー様に説明するほっちゃん
つーか、構成作家のくせに喋りすぎ。


★エンディング
その友達とはちゃんと仲直りしたから大丈夫♪