Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5” [パシフィコ横浜 国立大ホール]

ステージと客席の間には撮影用のレールが。
期待していいんですよね?


01. Brand new day
02. Natural Fly
MC


最初のMCは地元のジューシーが中心。


03. ふりふり
04. Word I need
05. 友情物語


この衣装はやっぱりヤバイ(;´Д`)ハァハァ


スクリーン 1
06. Stardust 〜Aice5のテーマ〜
07. five arrows
08. 白い月
09. Believe My Love
スクリーン 2
10. マーブルロケット
MC


今日のロケットも特大だよ(>_<)
汗だくの妖精ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
さすがにネズミは出ないほっちゃんの部屋。
否定するほっちゃんの語尾が可愛すぎ(*≧ο≦)
鞄にこぼれ落ちた小銭を拾って数えたら7070円もあったラッキーセブンなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジューシーがマイクを落としたのにまるで気づきませんでしたが何か?
ホテルに泊まる時はテレビも電気もお風呂の電気も点けっぱなしにして寝るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大阪のMCでカンチが「ほっちゃん」と呼んでくれたことが印象に残ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチと抱き合うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと彼氏気取り(;´Д`)ハァハァ


11. Eternity (アカペラ)
12. ショートショートケーキ (サインボール投げ)


今回はクラップ音なし。
ほっちゃん前屈みになりすぎだよ(>_<)ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2.5次元ほっちゃんは、そんなものが見えてはいけないんです(>_<)


スクリーン 3
13. Get Back
14. Smile
15. Love & Dream
16. Lady Go!
17. Love Power
アンコール
MC


アカペラで「Happy Birthday」を歌いながら、ジューシーの誕生日を祝うほっちゃん
ケーキを持ってきたワンちゃんはカリンコリン?w
ジューシーに豹柄のスケベ椅子と洗面器をプレゼントするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジューシーは23歳教w
カンチはほっちゃんの手先かよw
女としてのセカンドシーズンは断固拒否するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


18. Letter
19. Get Back


ほっちゃん、ヘソが見えてた(;´Д`)ハァハァ
名古屋・大阪同様、5人がポーズを取りながらステージを去り、ダブアンいけるかな?と思ってたら、ここで重大発表!
スクリーンにデカデカと‥‥
Aice5解散の文字が。
そしてほっちゃんの誕生日9/20に解散ライブ決定!


解散云々に関して多くを語る気はないけど、このタイミングで発表は正直どうかな?って気がしました。
ビックリはしたけど、あれじゃあライブで燃え上がっていたハートが一気に冷めるでしょ。
発表のタイミングをどうするか、いろいろ悩んだと思うけど、ミスった感は強いな‥‥
とはいえ、それはそれ。
9/20は絶対に行きます!


横浜は夜が短くて嫌いだ。