堀江由衣ニューシングル“Days”発売記念イベント [アニメイト横浜店]

余裕かましてたら意外とギリギリだったw
むりやり通常版をゲットw
とりあえず1回目に参加。
司会はスタチャのエルエル。
ほっちゃんルービックキューブを回しながらコメントしてました。
最近、何かしながらコメント映像を撮るのが、ほっちゃん的に流行ってるなw
衣装は、スタチャフェスのライブコーナーで着ていた、もぎたてフルーツ風♪
PV&ジャケット写真のメイキング映像はちょっと短い気がしたけど、相変わらずほっちゃん可愛すぎ(>_<)
エロゲ主人公に超嫉妬だよ(>_<)
つーか、コレも普通に収録して欲しかった。
スタッフのコメントと変なお遊びは正直(゚?゚)イラネ
スタチャ社員のコールとヲタ芸はちょっと面白かったけどw
でも、Daysの振り付けをしてるほっちゃんに、視線と意識を奪われて、ほとんど記憶に残ってません(>_<)
撮影セットの雲には、ほっちゃんのサインとコメントが。
等身大ポップのほっちゃんは、実は1.2倍のほっちゃんだとか。
プレゼントじゃんけん大会は普通にダメだった。