コミックマーケット72

ほっちゃん突発イベント発生(>_<)
まったく事前情報なしでユイエル様がスタチャブースに降臨(>_<)
ブースで何か買い物すると、ほっちゃんと至近距離でお話し出来たらしい‥‥
しかも、あのヤバイくらいに可愛い、チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんと(>_<)
あと30分早く会場に着いてたら間に合ったのに〜(>_<)


チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)
チャイナドレスお団子ツインテールほっちゃんに会いたかったよ〜(>_<)


もう、今日はダメだわ‥‥
コミケに降臨したのが奇跡だとか、会えたらラッキーくらいに思っとけだとか、そんなこと言わないでください(>_<)
僕はほっちゃんに会える機会があったら全て会いたいくらいほっちゃんが恋しいんです(>_<)
お願いだからそれをわかってください(>_<)


スタチャブースのモニターで流れていた映像だけメモっとくか。
「恋する天気図」のジャケット撮影現場(雨バージョン)より、ほっちゃんのコメント映像(;´Д`)ハァハァ
恋する天気図のTVCMに第3のバージョンが存在した!
続いて黒薔薇保存会の宣伝VTRが流れる。
内容はだいたいアニメショップの店頭で流れていたものと同じだけど、
エルエルが噛んでるシーンが加わり、MA様の作詞解説が早送りじゃなくなってたw
さらに続いて、今度はAice5のコメントムービー♪
Aice5ブルーのドレス姿かわいい(;´Д`)ハァハァ
この可愛いほっちゃんはラストシングルの写真集で見れるのか!
発売が楽しみだよ〜(>_<)
ライブDVDのCMもテレビで流れてたやつよりかなり長くて(;´Д`)ハァハァ


ブースの奥には、藍蘭島いぬかみっ!堀江由衣、Aice5黒薔薇保存会で、ほっちゃんのサインが飾ってありました。