ラブレイン #11

ほっちゃんの返事を待ってるよ(>_<)
足をぶつけたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ママンと二人暮らしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アメリカ生まれのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに手を引かれて一緒に隠れたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはオレのもの(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとサイズがピッタリ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにハメてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに一生に一度しか言えない言葉を言ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはコレクションなんかじゃないよ(>_<)
ほっちゃんに後ろから「だ〜れだ?」ってしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと二人で居たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家から帰りたくないよ(>_<)
ほっちゃんの部屋に入りたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゛ょほっちゃんの写真が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに誘惑されたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのママンにご挨拶したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにおやすみのキス(;´Д`)ハァハァ
ママンが男と付き合うのに大賛成するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ