ゴールデンタイム #07

警察に連行されるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんはあっさり僕を手に入れられるよ(>_<)
ほっちゃんを振るわけないよ(>_<)
ほっちゃんのお父様とご対面(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのMY BOY FRIENDになりたい(;´Д`)ハァハァ
改札の前でジュリエットほっちゃんが30分も前から待ってくれている(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの愛情表現(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと通じ合いたい(;´Д`)ハァハァ
僕の家の前で待ち伏せしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと1秒でも1メートルでも無駄にしたくないよ(>_<)
ほっちゃんの1日の、最初の1歩目から、最初の1秒目から、一緒に居たいよ(>_<)
ほっちゃんと付き合えるようになったら嬉しいどころの騒ぎじゃないよ(>_<)
ほっちゃんと恋人繋ぎしたい(;´Д`)ハァハァ
毎日ほっちゃんを家まで迎えに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家まで行くのはNG(>_<)
ほっちゃんはたしかに有害図書です(>_<)
ほっちゃんに「I love you♥」って心を撃ち抜かれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと離れたくないよ(>_<)
ほっちゃんとずっと一緒にいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとデートしたい(;´Д`)ハァハァ
今度産むwww
ほっちゃんを僕の部屋に招き入れたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの考えてることが分かるよ(>_<)
ほっちゃんをベットに押し倒したい(;´Д`)ハァハァ
自然な流れでほっちゃんとしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと運命の一夜をパリで過ごしたい(;´Д`)ハァハァ
俺のエッフェル塔ほっちゃん凱旋門に以下略。
奈々が隣りに住んでいてほっちゃんが恋人とか、どれだけ勝ち組なんだよ。
NANAの本名は近藤さんですw