ラブレイン #01

たった3秒で恋に落ちたよ(>_<)
ほっちゃんとぶつかって荷物を一緒に拾いたい(;´Д`)ハァハァ
僕がこの世に生まれたのは身も心もほっちゃんに捧げるためだよ(>_<)
ほっちゃんの日記帳を拾いたい(;´Д`)ハァハァ
日記帳がないのに気づいて焦るほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの「あるの愛の詩」を盗み見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに呼び止められたい(;´Д`)ハァハァ
映画の主人公みたいにほっちゃんと巡り会いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと相合傘したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと身を寄せ合いたい(;´Д`)ハァハァ
車の泥跳ねからほっちゃんを守るよ(>_<)
ほっちゃんを映画デートに誘いたい(;´Д`)ハァハァ
偶然出会ったほっちゃんをナンパして口説きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに絆創膏を貼ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのフーッフーッ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとコンパ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんカップル選びは大波乱の予感です(>_<)