猫物語(白) #02

何でもは知らないけど知っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの百合ん百合んすぎるシャワーシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの下着を身に着けたい(;´Д`)ハァハァ
意外とロングの方が手間が掛からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを抱き枕にしたい(;´Д`)ハァハァ
ルンバと羽毛布団ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと同じ布団で目を覚ましたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは‥‥料理はしないよなw
ブラックほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パジャマ姿のほっちゃんが夜の街を徘徊(;´Д`)ハァハァ
重要なのはほっちゃんを見た!‥‥それだけです(>_<)
ほっちゃんの足の裏を拭き拭きしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと握手したら精力を吸い尽くされてしまうよ(>_<)
ほっちゃんの食生活を知りたい(;´Д`)ハァハァ
何でもかんでも受け入れてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ