堀江由衣の天使のたまご #563

ほっちゃんのイメージでは、カキ氷を食べ始めるのは8月から!
ほっちゃんのシロップに俺の練乳を以下略。
ゆゆ式の打ち上げでiPad miniをゲットしたほっちゃん
DD北斗の拳の打ち上げではアッー!な写真を撮るのに夢中だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夢中になりすぎてビンゴの数字を聴き逃していたかもしれないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺のソーセージを以下略。
自分が演じてるキャラ名を言えなくて噛むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネプギアちゃんの中の人は超可愛いよ(>_<)
井口裕香に生まれ変わりたい由衣ぴょん(;´Д`)ハァハァ
他の若手声優では、井上麻里奈阿澄佳奈に憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
井上麻里奈と同じ服を買ったことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ガールフレンド(仮)の人気投票で9位だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次は総監督か劇場支配人になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
秋刀魚のちょっと苦い黒い部分を食べてもいいのかママンにずっと聞いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
珍しいパーツが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
魚のにょろーんって部分を残すのも食べるのも乙女っぽくないw
次回は団扇のデザインに挑戦!
チェックの可愛いシャツを着てるほっちゃんが見たいよ〜(>_<)