ゴールデンタイム #15

ワンピースの下にビキニの水着を着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
嫌いな超音波が気になるツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの方が素敵だよ(>_<)
僕が好きなのはほっちゃんだよ(>_<)
俺のポテロングをほっちゃんに以下略。
おトイレに行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
車の中でほっちゃんを脱がせたい(;´Д`)ハァハァ
俺の有害なブーメランをほっちゃんに魅せつけたい(;´Д`)ハァハァ
水着姿のほっちゃんと抱き合いたい(;´Д`)ハァハァ
お漏らしほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
初めての(┃ヮ┃)「バカ!」をゲットしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとキャッキャウフフのビーチバレーがしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの貝殻を以下略。
ほっちゃんにかき氷を(┃ヮ┃)「あ〜ん♥」してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと花火したい(;´Д`)ハァハァ
俺の由子が運転免許を取得しているわけがないっ!
ほっちゃんと過ごす人生で一番の夏にしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが居眠り運転(>_<)