堀江由衣の天使のたまご #591

キャプテンほっちゃん個人戦第1位!
でもチーム戦ばかりなんで、ほっちゃんの出番はあまりない?
緑一色が好きな麻雀ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
字牌が捨てられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近、趣味が女子づいてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブライスに再びハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
女子らしい趣味を突き詰めていくとブライスに行き着くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣、野いちごを大いに語る!
ほっちゃんの小さな野いちごに俺の大きな種を以下略。
ほっちゃんはちっちゃくて細いよ(>_<)
ここで脱ぎ着してるほっちゃんをじっくり見たい(;´Д`)ハァハァ
一気にバッと脱げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冒険の最初は木の棒を持ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
宣伝の存在が長すぎw
?キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
新コーナー「野いちごの育て方」www
ほっちゃんの赤くなった実を今すぐに食べたい(;´Д`)ハァハァ