kuronekounion@Twitter

新年あけましておめでとうございます♪
初夢覚えるの失敗したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワールドエンドな一問一答祭りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんカズノコと黒豆を以下略。
モルディブに行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通の掃除くらいはしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年越しの瞬間はテレビでカウントダウンしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
晦日カニとすき焼きを食べていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年は最初にみかんを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新年起きたらまずテレビをつけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うだうだしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ピンクの振袖ほっちゃんが見たいです(>_<)
ピラティスとヨガに憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと凧揚げしたい(;´Д`)ハァハァ
スノボーは1回しか行ったことがないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年末年始はマジで時間がありません(>_<)
ブライスに着物を着せるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
着物姿のほっちゃんと初詣に行きたいです(>_<)
ほっちゃん流行語大賞の予想は「女子れん」と「半分返してもらう!」
イタリアとかドイツとかベルギーへ行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
100万円はSuicaチャージw
今年はきな粉のずんだ餅を食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
絡まったネックレスをほどいていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シソを栽培してみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
年越しならニューヨークに行ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハンドクリームはロクシタンやボーテやジルを使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
月刊堀江由衣で獣姦ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん出雲大社へ行きたい(;´Д`)ハァハァ
雪が降ると一瞬だけテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ