こむちゃっとカウントダウン  #592

(┃ヮ┃)「こむちゃっちゃ!」×3
歌い心地は超大変なTWEほっちゃん(>_<)
もう高い声が出ないかもしれないほっちゃん(>_<)
謎解きは自分からやりたいと言い出したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分も謎解きゲームに参加したいんで、会議には出席しなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
探偵になりたくてこの業界に入ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは可愛いお人形さんだよ(>_<)
こむちゃに賭けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
花粉症は全然大丈夫なほっちゃんはいいDNAだよ(>_<)
消費税がアップする前に洗濯機を買っておきたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ブライスのマイブームが終わって欲しくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生まれ変わったら井口裕香になりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの方が遥かに可愛いよ(>_<)