kuronekounion@Twitter

去年から一昨年くらいは帽子をかぶっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お部屋のお片付け頑張って(>_<)
フランスでもセールしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
嘘つきアリスのすごい近所で撮影した夏の約束ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
青空エール」というマンガを読み始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい国作ろう夏の約束w
オレの蛇口を以下略。
なるの約束は在庫確認中w
バレバレですw
イカと絡んでる浴衣ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
隠しコマンドはないのかw
デジイチちゃんをフランスにちゃんと持っていったほっちゃんの可愛い写真が楽しみだよ(>_<)
夜なのに笑っちゃうくらい暑いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝、駅に向かってよく走ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
サイリウムの代わりに、たまには拳でいってみる豊洲イベほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもがむしゃらに歌ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あきらめたらそこで夏の約束終了だよw
クーラーが壊れていた頃は、汗をかいたらすぐにシャワーを浴びていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - PS3

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - PS3

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - Xbox360

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ - Xbox360