kuronekounion@Twitter

今は時間がないから、リッスン?はしばらくお預けです(>_<)
家の玄関でSuicaを、改札で鍵を取り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コウモリになって夜空を飛びたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの「わーい♪」可愛い(;´Д`)ハァハァ
最悪歌詞カードで仰ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8/5は暑さ対策が必須だよ(>_<)
ラスベガスに\(タ-ダ)0で行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスで日本食が恋しくならなかったパン好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ねぇこっち向いて派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
地下鉄で夏の約束ほっちゃんのPVが観たいよ〜(>_<)
豊洲は明るいから拳でやまびこw