堀江由衣の天使のたまご #556

革命機ヴァルヴレイヴのアフレコが始まる前に「生き残るとは限りません」と宣告された死亡フラグほっちゃん(>_<)
ヴヴヴはプレスコで収録してるのか。
夜に麹町のあたりを歩いていたらネズミを見かけたレーシックほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
台本の修正はいいけど、ほっちゃんのヘ●ヌー●は無修正でお願いします(>_<)
劇場版の台本は重くて腕が疲れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま野球部の助っ人に元プロ野球選手を起用w
ミニショルダーバッグをたすき掛けしてるπ/ほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
コンビニに行く時も荷物が多いフル装備ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
ロト7は「9」と「6」しか選びたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オッス!乙女塾
ロト7の結果は残念だったけど、その後も個人的に買い続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨガに興味があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりと柔らかいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は密室殺人の謎に挑戦!