堀江由衣の天使のたまご #771

ロト7は当たらなかったけど、ビンゴ5はちょっとだけ当てたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毎年ガチでお願い事をしていた物語シリーズの七夕ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりと真面目に作詞を頑張ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そして‥‥モノクロームのアルバムタイトルと発売日、更に発売記念イベントが決定!!
寝る時のセット(膝掛けとか)は意識して持っていくようにしている海外旅行ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
DVDデッキも必ず持っていく海外旅行ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海外のホテルでも日本の映像を流しっぱなしにしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Blu-rayの再生時間の長さは凄いと気づいて、ポータブルプレーヤーが欲しくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをクルクル巻きたい(;´Д`)ハァハァ
天たま占い部
ジェットスキーの才能があった波を読むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グアムほっちゃんの水着写真が見たいです(>_<)
来週はロススペシャル‥orz
朝晩は冷え込むロスに行きたかったです(>_<)