堀江由衣の天使のたまご #772

ロスのお土産は忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
過去一くらいでお気に入りのTシャツが完成した黒ネコ集会のグッズほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のペンライトは「頑張れ頑張れほっちゃん」仕様で、CLWを歌ったら前回のペンライトと使い分け指令w
ロスへは夜出発したほっちゃん
夕方に着いたらめっちゃ寒かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
着いた翌日はオフだったんで、12時間くらいディズニーランドで遊んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自分の声で英語を喋ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロスのイベントレポート‥orz
鉄板の挨拶、(┃ヮ┃)「17 years old」が聴きたかったです(>_<)
モノクロームライブを一番後ろの方から観ていたほっちゃん
海外の男の子とドSな交流‥orz
ほっちゃんは濡れてもいいと思います(>_<)