堀江由衣の天使のたまご #778

PS4ドラクエをプレイしているほっちゃん
PS4の電源の位置が分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
馬酔いしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
またプリキュアでBBQに行ってきたのか(´・ω・`)
バターとマシュマロは欠かせないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺のキノコとバターを以下略。
ほっちゃんのマシュマロを挟んで以下略。
ぽっこりしているサボっぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの誕生日を直接お祝いしたいです(>_<)
ロスに4泊6日していたほっちゃん‥orz
ロスでモノクロームの撮影に立ち会っていたほっちゃん
僕は加工なしのほっちゃんボイスが聴きたいです(>_<)