Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- [さいたまスーパーアリーナ]

本来フェスは嫌いなんだけど、Aqours目当てで参戦。
来月のソロライブは行かないけど、ゆかりも久しぶりに観たかったしね!


まぁ個人的に高まったのは、このあたりっス。

01. ハレ晴レユカイ (SOS団)
03. コネクト (ClariS)
04. ヒトリゴト (ClariS)
06. プラチナ (Pyxis)
08. ワガママMIRROR HEART (大橋彩香)
29. 秘密の扉から会いにきて (田村ゆかり)
30. You & Me (田村ゆかり feat. motsu & おまいら)
31. 青空Jumping Heart (Aqours)
32. HAPPY PARTY TRAIN (Aqours)
33. 恋になりたいAQUARIUM (Aqours)
34. ユメ語るよりユメ歌おう〜TVバージョン〜 (Aqours)

ちなみにAqoursはHPT衣装で登場。
自分は青ジャン衣装かな?って思ってたんで、ここはちょっと予想が外れました。
2ndツアーのユメユメ外しが地味に不満だったんで、ショートバージョンでも歌ってくれたのは嬉しかったです。


登場した途端のピンクサイリウムの一体感といい、ライブパフォーマンスといい、会場の盛り上がりといい、
ゆかりは格の違いをまざまざと見せつけた感じですね。
湯浴みの時なんか、冗談抜きに会場が揺れて、空気が薄くなってきましたからw
その後にノンストップでAqoursが来たもんだから、ここで一気に体力を使い果たしてしまいましたw
ちなみに最も全力を出したのは、スクリーンに映し出された瞬間の「よしこぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」だった模様w
普段なかなか大声で叫べないんで、ここは手加減なしで行かせてもらいましたw