ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 名古屋公演 ライブビューイング [TOHOシネマズ西新井]

衣装:MIRAI TICKET(1期13話の舞台だから)
司会:おすわ(HPTツアーのセンター&開幕の地なんで)


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours MEETING
・なりきりLanding action Yeah!!
・イケメン選手権


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. Daydream Warrior
MC
03. HAPPY PARTY TRAIN
04. Step! ZERO to ONE
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. MIRAI TICKET
楽曲投票
07. ユメ語るよりユメ歌おう
08. Landing action Yeah!!


楽曲投票の選択肢
ユメ語るよりユメ歌おう
・Pops heartで踊るんだもん!
・サンシャインぴっかぴか音頭
・太陽を追いかけろ!

並び順は左から、あいきゃん、あんちゃん、ありしゃ、ふりりん、おすわ、おじさん、しゅかしゅー、きんちゃん、りきゃこで、
左側がぐーりんぱでした。


髪の毛が少し短くなっているりきゃこもまたいい(;´Д`)ハァハァ


Aqours MEETINGで9人がやっていたゲームがまったく分からずに、ジェネレーションギャップを感じていたよしりこおじさんがここにいます。
デュオトリオ曲の水鉄砲がカメラにかかっていないか円盤の出来が気になるりきゃこさんw
横アリ1stライブ会場で母親を見つけられるくらいAqoursで一番視力がいいりきゃこさん。
LAYきゃんりかは鉄板だけど、この時みたいなありきゃこの悪友感もまたいい。
ちなみにありしゃが優秀な宣伝部員だった件。


その場で10秒ダッシュが明らかにしゅかしゅーより遅いりきゃこさんw
そして明らかにしゅかしゅーよりも太腿が太い。
だがそれがいい(;´Д`)ハァハァ


「もう二度と名古屋には来ないわ」
またしてもりきゃこの迷言が誕生w
女子力アンケートの第9位で、観客のサイリウムが一番多かったのに対しての発言ですw
実は降幡職人だって噂もかなりあるけど。
ハンバーグ事件がここでも尾を引いてるらしいw
ちなみに女子力No.1は圧倒的にありしゃでした。


どの職業が向いてる?って話になったけど、よしこはマジシャンじゃなくて探偵ですから!(何か違う気もするけどw)
ここでも鞠莉のCAはエロいと失言するりきゃこさんw


なりきりコーナーはこんな感じだったはず。


あいきゃん→リリー
あんちゃん→曜
ありしゃ→ずら


コート→マリー
おすわ→マリー
おじさん→ちかっち


しゅか→マリー
キング→ちかっち
りきゃこ→ずら


バレンタインチョコの包装をムリヤリ空けようとするりきゃこさんw
あいきゃんがりきゃこにバレンタインチョコを渡してるところが何気によしりこだった件。


イケメン選手権は、あんちゃん、ありしゃ、おすわさんの出来がよかった。
ベタにお風呂か食事か俺かを優しく彼女に聞くイケメンありしゃ。
焦らしつつ突然あいきゃんを抱き寄せるあんちゃん。
単なるイチャラブカップルのおすわ×おじさん。
間違っても同じことは出来ないけど、女性の意見として参考にさせて頂きます。


高熱(という設定の)しゅかしゅーの額を触って「冷たい」と正直に言っちゃうイケメンりきゃこさんw
体調が悪い(という設定の)しゅかしゅーの首にネギを巻きつけて窒息させようとするりきゃこさんw
体調が悪い(という設定の)りきゃこさんは、ゆっくり休んでもらうために「ベッドへ行こう」と言ったしゅかしゅーの台詞を、Hな方で解釈w


今回のMVPはコート、もとい降幡職人だと思う。
特にイケメン選手権は完全にコントと化して、あいにゃおじさんが別の意味で崩れ落ちていたw


選択曲が、ユメユメ、太陽、ぴっかぴか音頭、Popsに変わっていた件。
この中なら断然ユメユメなんで、希望が叶って嬉しかったけど、ユメユメ〜LAYのコンボは、幕張最終公演まで温存するのもアリだったかも。