Saint Snow PRESENTS LOVELIVE! SUNSHINE!! HAKODATE UNIT CARNIVAL 1日目 ライブビューイング [丸の内ピカデリー]

Saint Snow
01. DROPOUT!?
MC
02. CRASH MIND


■AZALEA
03. トリコリコPLEASE!!
04. LONELY TUNING
MC
05. ときめき分類学


■CYaRon!
06. 元気全開DAY!DAY!DAY!
07. P.S.の向こう側
MC
08. 夜空はなんでも知ってるの?


■Guilty Kiss
09. Strawberry Trapper
10. Guilty Eyes Fever
MC
11. Guilty Night, Guilty Kiss!


Saint Snow
12. SELF CONTROL


■Saint Aqours Snow
MC
13. ユメ語るよりユメ歌おう


衣装は全て1stライブのやつ(Saint Snowはアニメ1期で着ていたやつ)

【悲報】まさかの「Awaken the power」外し(´・ω・`)


Saint Snowのダンスパフォーマンスはなかなかのもの。
函館UCは遊びじゃないのに、よっこら聖良w
どこから来たのか出欠確認したかったらしい。


可憐担当すわわ、元気担当キング、セクシー担当ありしゃ。
トリコ梨子ステッキは無茶振りだらけだったけど、おまえら適応力が高いなw
ありしゃ→前から放射線
キング→スタンドから輪を描くように回って最後はアリーナで花丸完成
すわわ→同じように順々に波をうってワカメのようにゆらゆら


おまえら「かわいい〜」
ふりりん「みんなの方が可愛いよ」とか言ってしまうふりりんは劇団堀江認定w
無論その直後に「ほっちゃんには敵わない」と心の中で呟いたのは言うまでもないw
元気DDD中にあんしゅか案件が発生して歓声が(;´Д`)
シャロン砲を高々と掲げて力持ちと言われたら急に重いふりをするあんちゃんw
しっかりしてる戦士だけど、乙女でありたいと思ってるんだろうなと。


今日も通常運転のりきゃこさんw
ギルキス函館クイズで「昨日食べた」とほぼ答えに近いヒントを与えてしまうw
ちなみにきゃんにツッコまれるw
なんてったって、3択がイカ五稜郭函館山なんでw
ライブ演出のリアルファイヤーが暑いという話題になって「私の方が暑いよ」とか言っちゃうりきゃこさんw
昨日はイクラ丼を半分こするという、ありきゃこ案件が発生していた模様(;´Д`)
ついでに残り数粒をオジサンに分け与えるという、にゃーりきゃ案件も(;´Д`)
更に、あいきゃんとしゅかしゅーもイクラ丼を半分こにしていたという、じもあい案件も発生していた模様。
ちなみにあんちゃんカニ一匹を一人で全部食べたとかw
1stライブ以来のパンチラキックが炸裂!
あいきゃんに堕天使の羽根が生えた!(MCでりきゃことあいにゃが再現w)
きゃんりか案件は控えめだけど、それでもちょくちょく(;´Д`)
りきゃこのウインクと投げキッスはヤバイ(>_<)


ファンミの時も思ったけど、下っ端のキングがトリコ梨子ステッキを片付けたり、
しゅかしゅーが床にバラ撒いたキラキラを自分で片付けたり、
Aqoursメンバーは本来スタッフがやるべき仕事もやらされてるっぽい?


明日は2ndの曲が来そうと誰もが思ってそう。
衣装も1stのだったし。
ユメユメはナイス選曲だけど、Awakenがなかったのは早くも物議を醸し出しているみたいね。
微妙にズレている点といい、値段のわりに内容が薄い傾向といい、こないだの円盤を始めとしたボッタクリ商法が最近特に酷い件といい、
いい加減ここの運営もお灸をすえられるべきだと思う。
Saint Snowを始め、演者は本当に頑張っていると思うんで、それを食い物にしている連中が実に気に食わん。