堀江由衣の天使のたまご #813

助手席側に腕を回しながら後ろを向いて車をバックさせるわw
仕事の時はビシッとして、休日は髪の毛を下ろすことにするわw
何週間も本棚に本を入れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近は進撃の巨人を読んでいるのか。
同じメンバーだらけだったのがちょっと楽しかった、ありえへんボイスオーバーほっちゃん
(ほっちゃんに)プレゼントお渡し会に参加したいです(>_<)
迷言王に私はなる!
アクリルスタンドをどこで買えばいいのか知らなかったほっちゃん
しあわせバターとすっぱムーチョ梅を作ったのは俺だからハグしてください!!(大嘘)
手が届かないほっちゃんの代わりに、お部屋の電灯を掃除してあげたい(;´Д`)ハァハァ