LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 千葉公演 Day.2 ライブビューイング [TOHOシネマズ上野]

セトリは上海公演 Day.2と同じだったんで割愛。
ミラチケの寸劇とアンコール前のアニメ映像が無くなってたけど、
これは日本国内だからでしょうね。


LAY!の最後に、よしりこ2人による梨子ちゃんビームが発動(;´Д`)
台湾LVの時も思ったけど、届星は案件が多すぎて(;´Д`)
ハミフレも含めて、きゃんりか隣り合わせが多くて俺得(;´Д`)


日本国内ということで、MCは若干多め。
アジアツアー in 東京(千葉)www


MCの自己紹介で、
りきゃこ「イメージカラーはサクラピンク♥」
しゅか「アイドルかよw」
りきゃこ「(逢田さん)アイドルだよ!」
ここすこw

りきゃこ「ここ東京からめっちゃ遠いもん」
幕張が千葉だとちゃんと知っているりきゃこさん(そりゃそうだ)


ちょっとGuiltyっぽくなって、
あんちゃんに「2年ぶ~りですネ」をやらせるりきゃこさんw
千歌っち声の可愛らしいのが聴けたんで、グッジョブ!