ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 シネマサンシャイン沼津 1回目 (Guilty Kiss) [シネマサンシャイン沼津]

ギルキス舞台挨拶だけど、フォトセッションはダイヤちゃん!

f:id:WAD:20190209101325j:plain初っ端からマイクがよしこトラブルw
立ち位置は左から順に、りきゃこ、きゃん、にゃー。
りきゃこはポニテで、きゃんはツイテだった(;´Д`)


自己紹介の掛け合いは、りきゃこだけ最初はやらなかったけど、
欲しがりあいきゃんのリクエストに応えて、
梨子ちゃんビームーーーーーーーーーーーっ!!!


シネマサンシャイン沼津には、LV会場の集合写真が飾ってあって、
それを見たギルキスメンバーの話から、
「ちょいちょい人数少ない回はオフ会みたい」とか言っちゃう失言りきゃこさんw
それを聞いてイルカの鳴き声を出すにゃーちゃんw
この日のにゃーちゃんは、いつにも増してイルカの鳴き声を出してましたw


久しぶりに丸天のかき揚げ丼を食べてみたいりきゃこさん。
沼津バーガーを「フィレオフィッシュみたいなやつ」とか言っちゃうりきゃこさんw
シャイニーバーガーが販売されたら、すげー高そうw


会場特典の開封は毎度やってるみたいね。
今回は誰もギルキスメンバーを引けず、よしこっぷりを発揮してたけど。


突然イカトークが始まって、
函館でイカを虐めて喜んでいたりきゃこさん話で盛り上がるw
醤油をかけてイカにストレスを与えるりきゃこさんw


「Over The Next Rainbow」は、後半のアサミさんのところが好きなりきゃこさん。


沼津への感謝の言葉を「あいうえお作文」で表すお題コーナー!
ご褒美は、リヴァージュさんの寿太郎みかんゼリーでした。
スケブに描いた3人の回答はこんな感じ。
 にゃー「ぬ」 → 「沼津サンキュー!」
 きゃん「ま」 → 「魔法みたいな優しい笑顔」
 りきゃ「づ」 → 「ずっとずっと私達のホーム」
※「づ」だけ「ず」にしてもOKルール


答える前は、自身の生活を「毎日が夏休みみたいなもの」とか言ってたのに、
突然良い事を書くりきゃこさん。
そんなギャップが彼女の良さなんでしょうね(;´Д`)

f:id:WAD:20190209153453j:plain

さっそくリヴァージュさんまで足を運んで、寿太郎みかんゼリーを買ってきました。

ついでに、しいたけケーキも食すw