ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー 沼津公演1日目 (CYaRon!) ライブビューイング [シネマサンシャイン沼津]

f:id:WAD:20190209175003j:plain沼津まで来てLV参戦!
しゃろともを偵察に来たFamiliarですけどねw


前説の初っ端でしゅかが噛むw
Familiarのスパイがここに混ざってま~~す!! (LVだけど)
愛こそ全て、CYaRoty Kissキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


基本立ち位置は左から順に、あんふりしゅかで、ふりりんがセンター!
ファンミver.の決まり文句は「we are しゃろとも、よろしくね」なのね。
CYaRon!はLVすら初参戦だったんで、初めて知りましたw


Aqoursミーティングで、こたつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こたつの上にみかんとおでんが置いてあって、食べながらトークしてるしw
フラッグの大迫半端ないが華麗にスルーされた件w
あと、某イベントレポ絵師のフラッグ絵がキャストに拾われて、
LV会場もざわついてましたw


あんちゃんHappy Birthdayドッキリ!
ビックリして地味に腰が抜けたあんちゃん(;´Д`)
バースデーケーキ(イチゴのショート)にみかんをトッピングして、
イベント中に食べまくるあんちゃんw
バースデーケーキあ~んで、あんしゅか案件もしっかりと供給されました(;´Д`)


キングからハッピーバレンタインで納豆を貰った伝説の詳細って、
どこかにあったっけ?
梨香子は買ってきたチョコを「はい、これだよ〜って渡しそう」www
「チョコが欲しい~」ってねだったら、「なんで?」って言いそうなりきゃこさんw
さんざんネタにされまくってたけど、
「梨子ちゃんが作ってくれた玉子焼き美味しかった」とフォローするあんちゃんは、
さすがリーダー!


四択ワーイ!で会場にオタが何でも持ち込んでる問題についてw
「梨子です!ヨハネです!鞠莉です!」
「3人揃って、we are ギルキスよろしくね♪」がやっと聴けた!
「(出題相手に呼び掛ける)しゃろとものみなさんに‥‥CYaRon!だよ!」と、
一人ボケツッコミするりきゃこさんw
コワレヤスキのスタンドマイクに付いている薔薇の色は?
って問題でライブ映像が流れた時、
よしりこカラーを降ってるFamiliarが混ざっていた件w
まぁそれはまだいいとして、
現地会場で「りきゃこ~~っ!!」って叫びまくってる奴の声が、
めっちゃ拾われてたw


運動会ワーイ!のお題はモグラ叩き!
ゲームセンターによく置いてあるようなやつね。
どうやら沼津公演は3ユニットとも同企画みたいです。
立ち上がろうとしたら、ふりりんの衣装がケーキだらけになっていた件。


ライブコーナー前半は、鉄板のシングルA面曲で大いに盛り上がり、
中盤はしっとりとしたバラードで違った一面を見せる。
「空も心も晴れるから」は断然ギルキスだけど、
勇君に関してはあんちゃんソロがある分、CYaRon!の方がエモくてエエな。


そこら中でさんざん話題になってるけど、
元気DDD衣装のあんぱいがしゅごかった(;´Д`)

f:id:WAD:20190209095528j:plain

■セトリ
衣装:元気DDD衣装


影ナレ
入場 (BGM:元気全開DAY!DAY!DAY!)
00. ホップ・ステップ・ワーイ!(short ver.)
挨拶 (応援フラッグ紹介)


トークパート
Aqours meeting
ホップ・ステップ・四択ワーイ!
ホップ・ステップ・運動会ワーイ!
Hop Stop あいうえお・ワーイ!


★ライブパート
01. 近未来ハッピーエンド
02. 元気全開DAY!DAY!DAY!
MC
03. 空も心も晴れるから
04. 夜空はなんでも知ってるの?
MC
05. 勇気はどこに?君の胸に!
アンコール
06. ホップ・ステップ・ワーイ!
最後の挨拶