「幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-」TVアニメ振り返り上映会 第3回 12:05の回 [新宿ピカデリー]

最前だったので、きゃんりかがめっちゃ近かった(*´∀`)
しかもきゃん0ズレだしΣ(゚Д゚)
もちろんりきゃこさんも申し分ない近さでした!


袖が開いている例の大人衣装の袖を、日笠に閉めてもらうりきゃこさん。
妖精ルビィちゃんはミカン4~5個分の大きさなのね。
40~50cmってことは、思ったより大きいな。


目を細めて小さいライラプスを見つめている逢田さんは、
ホント犬好きなんだなと(*´∀`)


第8~10話の上映前挨拶なのに、
うっかり第9話のネタバレを漏らしてしまう逢田さんマジ逢田さんw
ライラプスを追跡するよしりこの構図は本当にありがとうございました(*´∀`)


初めて会う人との女子会はしんどいと、本音を漏らしてしまうりきゃこさんw
これから沼津へ行くので、お寿司を食べながら女子会?
パジャマ・パーティーもいいね(*´∀`)
パジャマは持ってなくて、Tシャツやジャージで寝ているりきゃこさん。


上映前挨拶は約30分ほどで終了。
やはりというか、ネタバレ禁止だったので、
キャストの面々は喋りづらそうで、ちょっと可哀想でした。
まぁ最前で観れただけで余裕でお釣りがくるからいいんですけどね。

www.edgeline-tokyo.com