RIKAKO AIDA Birthday Party 2023“for YOU!!”2回目 [Zepp Haneda]

大浴場でさっぱりしてきてから、続いて夜の部も参戦だぜっ( ・`ω・´)
セットリスト的には、前半と後半でそれぞれ1曲ずつ変えてきましたか。


夜の部が始まって早々に、
うっかりお見送りがあることをバラしてしまう逢田さんマジ逢田さんw


台湾きゃんりか遠征の裏話ホント助かる(*´∀`)
2泊3日で行ってきて、空腹の時間がないくらいずっと食べ続けていたらしいw


ベルばらが好きなんで、フランスへ行ってみたいりきゃこさん。
Hey! MEは行ったことあるんで、ちょっとなら案内できるYO!


キタエリからBirthday LINEを貰えたのが嬉しかったりきゃこさん。
俺は観たことないけど、「青空のナミダ」はTVアニメ「BLOOD+」の主題歌で、
その主人公役が喜多村英梨という繋がりだったのね。


ビードロ模様」を歌っている時のペンライトの色が某アイスクリーム屋さん
なのに途中で気づき、笑いそうになってしまったりきゃこさん(*´∀`)
まぁ客席でそこまで意識している人は、ほとんど居なかったと思うけどね。


逢田梨香子ソングは、裏声を使って全てファルセットで歌って欲しいとか。
うむ‥‥これはなかなか難しい要求ですな。


夜の部の私物プレゼントは、
たぶんロザリーとみとしーでセット購入したぬいぐるみで、たぶんジャンヌw
女の子が当たったみたいなので、まぁよかったと思います。


浜崎あゆみに会ったことはないけど、
FNS歌謡祭の同じステージで歌ったことならあるりきゃこさん。
無人島に何か持っていけるなら、ちいかわと包丁を選ぶりきゃこさん。


ライブパートはやはりセットリストを変えてきた「ME」ですかね。
久しぶりに聴くと心に染みる‥‥


この後すぐに夜勤が控えていたので、お見送りの順番が遅くてヤキモキしましたが、
それを逆手に取って「これから夜勤なんで頑張ってきま~す」的な、
他にはあまりない一言を残して、「頑張ってね♥」とお見送りしてもらえたので、
それはそれでよかったと思います(*´∀`)

 

■セットリスト
【カラオケ天空橋
01. 青空のナミダ / 高橋瞳
02. ビードロ模様やなぎなぎ
03. No way to say / 浜崎あゆみ
04. サムライハート(Some Like It Hot!!) / SPYAIR
【ライブパート】
05. ハナウタとまわり道
06. ME
07. ノスタルジックに夏めいて

www.instagram.com

www.instagram.com

lp.p.pia.jp

e.usen.com

www.uta-net.com