逢田梨香子のRARARAdio みなさん、今年もおつかれさまでした! 夜の部 [星陵会館]

正真正銘のイベント納めはふりりかイベント!
沼津市100周年イベントや地元愛まつりなど、
振り返ってみれば今年はふりりか成分が多かったな。


今度は昼の部よりは遠いけど、
それでも充分に近い席で、しかもまたしても梨香子サイド!
これはホント助かります(*´∀`)


Aqoursのオーディションは、ふりりかしゅかが一緒だったとか。
最初はふりからハーフの子だと思われていたりきゃこさん。


天童よしみに作詞したり、米米CLUBの石井さんに会ったり、
海外イベントに何回か出演したりと、ふりさんのソロ活動も順調なようですね。


りかちゃんの典型的なヒロイン声が羨ましいと口にするふりさん。
ふりの特徴的な声が羨ましいと返すりきゃこさん。
ないものねだりかもしれないけど、
お互いリスペクトし合っているのがよく分かりました(*´∀`)


来年の抱負に「免許を取る!」と言いましたねw
無理強いは出来ないけど、間違いなくみんな覚えてるんで、そのつもりでw


ちいとも同士なので、この話題も必ず出るとは思っていたけど、
いつか、ちいかわのカラコンを装着してイベント出演したら笑えるなw


■ラララ ランキング スペシャ
2023年の、印象に残った出来事を紹介するコーナー。
りきゃこさんはこんな感じでした。


3位 新しい学校のリーダーズ

leaders.asobisystem.com

2位 ソロライブツアー
1位 舞台に挑戦したこと


逢田さんも案外ガールズアイドルユニットが好きだよね。
なんか珍しく新規でハマっていて、推しは「SUZUKA」って子らしいです。


ふりさんも同じくランキングを紹介したんだけど、
ホワイトタイガーとのツーショット写真を紹介しているところで、
鎖に繋がれてるのは「誰の?」って聞くところなんかは、ホント逢田さんw


■一緒にラララトレーニン
要はなぞなぞコーナー。
だいたいはステージより客席の方が先に分かっていたけど、
ふりさんはだんだんコツを掴んで覚醒していってたのが印象的でした。


■ラララお絵描き
いわゆる逢田画伯コーナーですw
さんざん描かされてきたので、今ではだいぶ上手くなったと思うけどね。
それでも魚に見える飛行機や、味のあるルビィちゃんなど、
それなりにツッコミどころはありましたw


■ラララ昔ばなし
梨香子とふりさんによる「北風と太陽」と「鶴の恩返し」のパロディ朗読劇。
梨香子演じる北風は暴走族のヤンキーで、
同じく梨香子演じるお爺さんはただの変態スケベジジイにしか聴こえなかった件w
アドリブしまくりで笑かしてもらいました。


やっぱふりさんがいると面白さに厚みが出ていいわ(*´∀`*)
息の合いっぷりもさすがだし、相変わらずの暴言といい、逢田画伯の残り香といい、
とにかく楽しい1日でした♪
来年はたぶん、沼津のきゃんりか(きん)がイベント始めになるのかな?

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com