逢田梨香子のRARARAdio みなさん、今年もおつかれさまでした! 昼の部 [星陵会館]

2023年最後のイベント参加となります。
グッズ列の捌きが悪くてヒヤヒヤしたけど、何とか10分ちょい遅れでスタート!
購入できたのは開演予定時間を過ぎてからだったので、
ゆっくりしている暇はなかったけどね(´・ω・`)
でも欲しかったんですよ。
今回のアクスタは良さげだったし、
「生涯、逢田梨香子推し」うちわもネタとしてね(^_^;)


開始早々、大期待していた梨香子サンタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これはアカンやつですよ‥‥‥エロかわいくて(;´Д`)
ちょっとくすみ気味の、変わった色合いの赤ミニスカサンタさんで、
白タイツも含めてすこぶる眼福でした(;´Д`)


それにしてもめっちゃ近い!
しかも梨香子がメインで座っていた椅子の真正面だったので、
輪をかけてヤバかったです(;´Д`)


というのも、当然パンチラ隠しのブランケットを掛けていたのですが、
それが時々ズレて意味をなさないことがあり、
しかも無意識に股が少し開いていくものだから、
目のやり場に困って仕方がありませんでした(;´Д`)
(さすがに見えたわけじゃないよ)


まぁそんな状況も含めて、
もちろん表情もバッチリ分かる距離で眼福だったわけですが、
開始早々から「生涯、逢田梨香子推し」で圧を掛けてくるところなんかは、
さすりきゃでしたw


最初は通常放送と同じように、ふつおたコーナーから。
小1の時に、セーラームーンの自転車を買ってもらったりきゃこさん。
ちいかわのクリスマスケーキを予約したりきゃこさん。
仮面ライダークウガの漫画は穴が開くほど読んだりきゃこさん。
ダイエット中は一時期カブとおかゆしか食べてなかったりきゃこさん。
ガチャの景品は乱雑に袋にしまっているりきゃこさん。


逢田梨香子○×クイズ
こんなの分かるかよ!って問題も多かったけど、
逢田さんにまつわるいろんなことが知れて良かったです。
インスタの写真投稿数はいくつって問題で、
先に答えを言ってしまいそうになるところなんかは、さすりきゃw
逢田さんがイベント出演時に用意してもらえるとテンションが上がるという
金兵衛のお弁当は、自分も近いうちに試して見ようかな?

www.kinbe.co.jp

 

■ラララ クリスマスチャレンジ
逢田さんは逆サイドへと移動してしまい、少し遠くなってしまった(´・ω・`)
まぁそれはいいとして、ラッピングってあんなに切りまくるものだったっけ?w
逢田さんの公開フェラは本当にありがとうございました(;´Д`)
言い方!w ただリコーダーを吹いただけです!!)


■残念・不幸エピソード
イベント参加者に募集を掛けた、残念・不幸エピソードを紹介。
ケータリングをホテルに持ち帰ったら箸を忘れてしまったので、
そのまま素手で食べたという逢田さんのエピソードは、なかなか衝撃でしたw
しかも鯖の味噌煮とかを素手で食べたらしいww
どうせSNSに書かれるまでがセットでしょ!と毒を吐いていたので、
そこは期待に応えてみましたw


そんなこんなで、最後は「梨香子サンタセラピー」を披露して、イベントは終了。
1時間半ちょいだったかな?


ステージから近い席で、つぶやき声を拾ってもらい思いっきり視線まで合ったので、
それだけでもいいイベントでした(*´∀`*)

www.instagram.com

www.instagram.com