亜咲花 Special Talk event ~with 逢田梨香子~ [渋谷duo MUSIC EXCHANGE]

このお二人と渋谷のこの会場とくれば、
すぐ上で開催された「MUSIC B.B. 20th Anniversary」イベントを思い出します。
衣装を裏返しに着ていた事件も含めてねw
つーか、あれからもう5年も経ったのかΣ(゚Д゚)

www.music-bb.com

最前とはいかなかったけど、
梨香子が見やすい角度のセンター席を確保( ・`ω・´)
周りを見回すと、想像以上にUsユニフォームが目立つ件。


まずはライブを終えたばかりの亜咲花が登場し、程なく梨香子も呼び込まれる。
今回のゲスト出演は本当に急遽だったらしく、
二つ返事で「たぶん行ける」とか「3日前でも大丈夫」とか、
男前なことを調子よく言うりきゃこさん(*´∀`)


業界内でもお互いに貴重なお友達だと公言しているお二人ですが、
実際に会うのは去年の9月以来と、随分長いこと会ってなかったらしいです。


それでも、初めて会った場所はここだったという話から、
その後のラジオゲスト出演で連絡先を交換したという話題になり、
一緒にホラー映画を観に行ったという話へと発展すると、
トークが止まらない止まらないw
マニアックなホラー映画の話題になると完全にポカーンでしたw
まぁそれだけ仲が良いということなんでしょう。


最後に引っ越した時の、
まだ荷ほどきしてないダンボールが放置されているりきゃこさん。
ん? どこかで聞いたことあるような話だなw


亜咲花とアウトレットへ行きたいりきゃこさん。
運転は任せろ!と豪語していたけど、免許取得はまだ未定のりきゃこさん。
なかなか時間が取れないのかもしれないけど、
この目標は本当に達成できるのかな?と思ってしまう自分もいるw


インスタに料理の写真を上げると何か言われるはホントそれ。
まぁいまだにハンバーグ事件のイメージが強く残っているということで(^_^;)


アナログゲームやお便りコーナーを交えての、
1時間を少し超える程度という短いイベントでしたが、
それを感じさせない濃いトークが聴けました(*´∀`)


梨香子の可愛いと思うところを聞かれて、
ストレートに「顔」と答える亜咲花ワロタw
まぁそれはそうなんですけど、
たまに抜けてるところがポイントなんだよな(*´∀`)


Myサウナハット、Myサウナマット、Myサウナタオルを完備とは、
りきゃこさんは想像以上にガチ系のサウナーなんやな。
デジタル機器から離れられるって観点は今まで無かったけど、
たしかにそういう機会としても、サウナはいいのかもしれませんね。
サウナに限らず、何も考えてない時間というのは、
人間にとって必要なものだと思いますし、そこはりきゃこさんに同意。


そんなこんなでイベントは終了。
渋谷のあの一画はアレな街ですけど、
マークシティで外道をショートカット出来るのは夏場は助かるし、
何よりキャストとのこの近さは、ライブハウスの大正義だと改めて思ったのでした。

www.instagram.com