RIKAKO AIDA Birthday Party 2022 “Dear ME” 2回目 [Zepp Haneda]

2回目は1階後方でまったりと。
1回目で大当たりを引けてたんで、これ以上の贅沢は言えませんね。
通路席で居心地が良く、視界も良好だったので、文句はありません。


緊張してないように見えて、出る時にマイクを忘れて慌てるさすりきゃw
LINEのバースデーメッセージは、小規模ないつメンですか(´・ω・`)


ムーンライト伝説をずっと歌っていた2歳児りきゃこさん(*´∀`)
子供の頃は亜美ちゃん派だったけど、
大人になってからセーラーマーズの魅力に気づいたりきゃこさん。
主に巫女さん萌えでw


浜崎あゆみ好きはかなり前から公言しているけど、
GACKTのライブに行きたくてロスから帰ってきた10歳児は、結構衝撃的だったw


銀魂を観ても友達が出来なかったと嘆いていたけど、
学校に行かないで観ていたからでは?とツッコまれるりきゃこさんw
「平成のゆたぽん」という異名に、何でみんな笑っているのか分からなかったけど、
あとで調べてみたら、不登校が売りのYouTuberなのね。


けいおん!は澪ちゃん推しのりきゃこさん。
口癖でもある「あると思います!」イジりは、ちょっとしつこかったかもね。


今期のUsユニフォームは、言われてみればベイスターズっぽいw
野球のルールはほとんど知らないりきゃこさん。
始球式に参加して、興味を持つ機会となったのは、とても良いことだと思います!
ちなみにユニフォームを買った人だけが、三十路イジりをしてもいいそうですw


2回目は何と言っても「Crow Song」がとにかく熱かった(*´∀`)
Angel Beats!」のライブシーンといえば、この曲のイメージが強いですもんね。


「The Premium Live」の1曲目では、満を持して「Adolescence」を披露♪
彼女が好きな水色を感じさせてくれる、夏っぽい爽やかな楽曲が心地いい(*´∀`)
聖地もどこかだいたい分かったので、機会があれば訪れてみたいです。


20代の逢田梨香子は、文字通り駆け抜けてきた感じでしょうし、
よしりこおじさんとしては眩しい限りです。
なお、推し変に寛容なのは好印象w


1回目とは違い、最後にバースデーケーキが登場してのお祝いも。
とにかく、記念すべき30回目のお誕生日、おめでとうございます!

 

■セットリスト
01. invitation / 柴咲コウ
02. プラネタリウム大塚愛
03. Crow Song (Yui ver.) / Girls Dead Monster
04. Adolescence
05. I will
06. Dream hopper

www.uta-net.com

www.musicman.co.jp

rooftop1976.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 逢田梨香子 (@aida_rikako_)

www.instagram.com