RIKAKO AIDA Birthday Party 2021 ~to ME~ 2回目 [Zepp Tokyo]

f:id:WAD:20210808201106j:plain天気も回復したので、合間に少しだけ聖火を観に行ってきました。
長い人生においても、生で見れる機会はもう二度と無いかもしれませんしね。

f:id:WAD:20210808195030j:plain

Zepp Tokyoも今年いっぱいで閉館になるようです。
約20年もの間イベントやライブで幾度となく訪れて、
数え切れないくらいの想い出が詰まった会場なので、
これが最後かもしれないと思うと、感慨深いものがあります。


選手宣誓で、最初からポケットに手が伸びるりきゃこさんw
結局すぐカンペを見てるしw
しかも間違えて右腕じゃなくて左腕を上げていたw


1種目の「10メートル障害」は1分13秒54と、昼より遅くなったりきゃこさん。
ぐるぐるバットでまた目を回して、
網をハンモック代わりにしながら寝転がっていたせいだけどw
あと、お弁当を2つ食べたせいもあるかもw
パン食い競走ではセブンイレブンの「やさしい甘さのメロンパン」を選んで、
しっかりスポンサー様の宣伝に貢献するりきゃこさん。


2種目の「アーチェリー」は、
1発目から的に当てて、自分でビックリするりきゃこさん。(端っこの10点だけど)
徐々に距離を詰めつつw、3発目では50点のところに当てて、さらにビックリΣ(゚Д゚)
もっと距離を詰めてド真ん中を狙ってみたら、
的に跳ね返されるというおいしいオチまでついて、さすりきゃw


3種目は昼とは違い「サッカーストラックアウト」
テレビの企画とかでよくある、アレです。
今度は脱いだジャージをもう一度着るりきゃこさんw
結局暑くて最終的には脱いでいたけど、そりゃそっすよね。
2球目で何と5枚抜きをして、自分でもビックリするりきゃこさん。


金メダルを噛むネタは、今度は噛むフリだけw
まぁそこは某市長に任せておきましょうw


Question & Rikako


トウモロコシは好きだけど、コーンだけなのはあまり好きじゃないりきゃこさん。
乙女ゲームのプレイヤー名は自分の名前にするりきゃこさん。
逢田梨香子のドキドキ攻略大作戦」ってタイトルは、
むしろりきゃこさんを攻略するゲームのようにも聞こえる件。


小1の頃はめっちゃ可愛かったと自分で言うりきゃこさん。
「大人に媚を売ってお金を貰う」は可愛くないと思うけどねw
とーやま校長からは「あんたヤバイよ」と言われるしw


昼に続いての霊視鑑定は少し内容が変わっていて、憑いている生霊は、
大勢のファン、宝物のような扱い、熱血家、脱落者、というワードでした。
脱落者も結局は見下しているってことじゃんw
なお俺らは、逢田梨香子さんの守護霊になりましたw


まったく結婚するビジョンが見えない
結婚願望が全然ない
結婚に向いてない
って言葉は、ガチ恋勢への牽制かな?w
正直な人なので、そうじゃないと思いたいけど。


ミニライブのセットリストは昼の部と同じ。
「Dearly」が緑イメージなのは、蛍光灯‥‥もといw照明に合わせているからです。


自粛期間にみんなに会えない淋しい気持ちを込めて作詞した「ブルーアワー」、
振り付けが楽しい「ステラノヒカリ」と、それぞれ違った良さのある楽曲で、
昼より近かったこともあって、より身近に感じることが出来ました♪

f:id:WAD:20210808211554j:plain

www.uta-net.com

www.musicvoice.jp

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 逢田梨香子 (@aida_rikako_)

www.instagram.com