映画「その声のあなたへ」初日舞台挨拶 [新宿バルト9]

A列は安定の空席、B列はプレス席だったんで、
一般の中ではほぼ最前センターと言える席でした( ・`ω・´)
残念ながら、りきゃこさん2.5ズレでしたけど。
なお、かないみかさん0.5ズレだった模様w
舞台挨拶だから仕方ないけど、もう少し照明が明るければ良かったな。
でも、双眼鏡なしでハッキリ表情が堪能できました(*´∀`*)


トーク内容は、下記動画でほぼ網羅されているので、詳しくは触れませんが、
内海さんとは2回ほどしか会ったことがなくて、
髪の毛を短くした時に「可愛いじゃ~ん」と褒められたことが記憶に残っている、
とても偉大な声優さんだとか。


フォトセッションは、照明も明るくなって、距離も少し近くなって、
目線も向けてくれたので、非常に助かった(;´Д`)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 逢田梨香子 (@aida_rikako_)

www.instagram.com

www.youtube.com