まるごとりかこ ファンミーティング 2部 [関内ホール 大ホール]

f:id:WAD:20190331134614j:plain当然の昼夜参戦!
さすがに2連続で良席ゲットとは行かなかったけど、
それでも10列目以内なんで文句は言えません!


1部との違いは、
謎解き部分が、格付けとりかこちゃれんじの振り返りコーナーに変わったのと、
最後にしゃもちゃん(まるごの中の人)が出てきて梨香子に花束を渡したところか。
あとは全体的に毒りきゃこ成分が薄めになっていたw


衣装と髪型もチェンジして、
青色ワンピースに、二つ結びのみつあみおさげに(;´Д`)

www.instagram.com

格付けチャレンジは4問全て正解!
① 高級ミネラルウォーターと水道水を飲み比べ
② 高級南高梅とその辺のスーパーで売っている梅干を食べ比べ
③ タオルに染み付いたレノアハピネスとデオドラントビーズの匂い比べ
④ 利きじゃがりこ(広島お好み焼き味 と 大阪たこ焼き味)


梨香子「思い出すと涙が出そう」
梨香子「忘れるわけないよ!こんな過酷なチャレンジ」
と、VRはトラウマ級に怖くて、
ついでに足つぼマッサージは、ストレスが溜まるだけだったらしいです(´・ω・`)


梨香子「マスコットキャラ作りって何だっけ?」
まるごが誕生した企画を忘れていたりきゃこさんw


りきゃこがノー変装で自分が表紙の雑誌を買っているアニメイトとはいったい‥‥


りかこちゃれんじの人気投票結果
1位 ハンバーグづくり
2位 アニメイト潜入
3位 カバンに入れるかな? (私が一番嫌いな企画じゃない)
4位 はじめてのVR (もう一生やんないけどね)
5位 利きじゃがりこ
■感想 梨香子「みんなさ、ほんとハンバーグねた飽きないよね」w


梨香子「使用済みの口紅もらったら何する?」
‥‥さすがに誰も口にしなかったけど、そんなの一つしか無いでしょ!


確かに、あのゴリラTシャツを着て行ったら、
沼津の人ビックリしちゃうかもw


りきゃこの足のサイズは22.5らしいです(;´Д`)


コロコロするローラーで、顔の疲れを癒やしているりきゃこさん。
ハムスターがイジメられている夢を見て、
何故か怖くて目が覚めたら、両手が上下に動いていたりきゃこさん。
今朝は納豆とアボガドを混ぜだやつを食べてきたりきゃこさん。
(プロテインを飲もうとしてたけど、コップに粉を入れたまま忘れてきちゃったw)
小学生の頃に住んでいたマンションの地下にある駐車場の匂いが好きで、
よく潜んでいたりきゃこさんw


いつもながらお見送りはあっという間だったけど、
とりあえず近未来のデビューや新番組のことは無しにして、
毎週欠かさず楽しみにしていたシェフが居るんだよ♪
ってことが少しでも伝わるように言葉を選んで一声掛けました。
少しでも喜んでもらえたのなら、これ以上は望みません(>_<)