まるごとりかこ ファンミーティング 1部 [関内ホール 大ホール]

f:id:WAD:20190331132311j:plainこの会場は結構昔にほっちゃん警戒で一度だけ行ったことがあるけど、
わりと最近、改装工事が施されたらしく、記憶よりだいぶ綺麗になってました。
ステージは近いし、座席も互い違いになってるんで、これは観やすそう♪


今回は3列目センターと、りきゃこソロイベントで過去最高の良席!
前方のデブが多少気になるけど、否が応でも期待は高まります(>_<)


ちなみに開演前の未公開映像は以下の2つ。
① 極小サイズの折り紙で鶴を折る
② 「夜更かしをしない」の書き初め (前半の文字を大きく書き過ぎて後半は極小w)


まるごのナレーションから始まり、早速りきゃこさんが客席後方から入場♪
途中から嫌な予感はしてたけど、
超接近戦ガチャは2分の1の確率でハズレました(´・ω・`)
珍しくポニーテールで、りきゃこさんの衣装はこんな感じ。

www.instagram.com

・りかこちゃれんじ(謎解き)
・プレゼント抽選会
・まるごとレシピ(ふつおた)


イベントは以上の構成で、全部で70分くらい。
ある程度は予想してたけど、それでも思った以上に短くて内容が薄い(´・ω・`)
いくらお見送りがあるとは言え、相も変わらずコスパの悪さは否めません。
でも、トークの切れはBDイベントよりかなり良かったし、
ステージ前方で喋ってる時間が長くて、めっちゃ近かったんで、
個人的には満足でした♪
まぁ本人がたいして興味ないのに、謎解きに30分も割くのはどうかと思うけど。


ということで、ここからは逢田語録w


・BDイベントの占いで客席がシーンとなっていたのが忘れられない(´・ω・`)
・まるごとりかこ、やっと終わったと思ったのにw
・アルファベット全26字をちゃんと順番通り書けたことに対しての拍手に、
 りきゃこ「腹立つわ〜」w
・謎解きコーナーを振り返って「何?このつまんないコーナー」w
adidasジャージをBDイベントでプレゼントしたことを忘れていたりきゃこさんw
・まるごとりかこTシャツが半額で売られていて、
 ガチで悲しかったりきゃこさん(´・ω・`)
・(まるごマスクが)私は好きじゃないw
・(例の糞デザインTシャツを指して)ゴリラみたいでしょ?w
・(ブルーのパーカーを着ていた女子に対して)お似合いですよ、ドラえもんみたいでw
・(20歳になったら)テキーラでも飲んでみたら?w 

・最近もち麦米が好きなりきゃこさん。
・みんなより早く結婚するからな!w


いつも通りお見送りはあっという間だったけど、
今回はしっかり目線を合わせて挨拶できたんで、それだけで十分かな?
りきゃこさんの小柄さを実感できたし(;´Д`)

f:id:WAD:20190331155544j:plain

f:id:WAD:20190331155540j:plain