堀江由衣の天使のたまご #862

シクレは業界側のオナニーで、ファン側には何のメリットも無いんだが(´・ω・`)
ご想像の通り部屋でぼんやりしてました(>_<)
いつも居る人が居なくてほっちゃんに淋しい想いをさせた関係者は許すまじ(´・ω・`)
帰り道にあるお墓の近くの桜が松に変わっていたほっちゃん
スク水カレンダーよしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっ!!!
小さいレコードプレーヤーで掛けたソノシートの音が怖かったほっちゃん
6月のスク水ほっちゃんを見ないと平成は終わらない!(もう令和だけど)
「春夏秋冬」は堀江由衣王道チューンのマジ良曲や♪
天たま水平思考探偵部
2週連続で「やった!」って、ほっちゃんマジこのコーナー好きやな。
結局私やっぱ花粉症じゃない気がするほっちゃん