ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 新宿ピカデリー 1回目 [新宿ピカデリー]

f:id:WAD:20190204192212j:plain新宿ピカデリーAqours全員集合舞台挨拶に行ってきました。
しかも2回廻しで!
まぁ仕事の都合で、1回目の映画鑑賞はパスせざるを得なかったけど(^_^;)


上映後の舞台挨拶は約30分で、立ち位置はAqoursライブの基本並び順と一緒。
りきゃこさんは三つ編みおさげ髪だった(;´Д`)


今回は「桜内梨子役のりきゃここと逢田梨香子」とちゃんと自己紹介できた!w
何故か小指を立てるりきゃこさん (LV限定ネタなんて現地勢だから知らん!)
まだ小規模の舞台挨拶には参加できてないりきゃこさん(´・ω・`)
四国のギルキス舞台挨拶は、二人だと話しやすかったとか言われて、ちょっと可哀相かもw


9人で入場特典のフィルムを開封
りきゃこは3年生、ありしゃは2年生を引いたんで、フリーダムに交換w
「かなこ、大阪でたこ焼き2箱食べたよね」と暴露するりきゃこさんw


いつか沼津の狩野川で未ドリを歌いたいとありしゃが言って、他のメンバーも全員同意。
というか、会場にいたほとんど全員が同意してたかと。


センター投票ありがとうコメントで、あいきゃんがラストだったのは、そういうことですよね?と、邪推してみる。
退場時の最後に、あいきゃんがヨハネアイ!