ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 舞台挨拶 新宿ピカデリー 2回目 [新宿ピカデリー]

f:id:WAD:20190204212618j:plain2回目は上映前の舞台挨拶!
後方だけど、ど真ん中かつ周りがちょうど空いてるところだったんで、居心地が良かったw


一人様子がおかしく、頬を膨らませて「ふーん」してるにゃーちゃん (だからLV限定ネタをやられても現地勢は知らん!)
それを見て「わりといつもあんな感じだよね」とか言うりきゃこさんw


岡山名物ルビかつとはいったい‥‥
あいきゃんに四国で「オリーブオイル飲んだ?」と聞くりきゃこさんw
尼崎の人はだいたいジャージを着てるイメージのりきゃこさんw
そして同意するきんちゃん。


2回目も入場特典のフィルムを開封したんだけど、今度はみんなしてトレードを始めて無法地帯にw
ありしゃが引いた善子を睨んでる梨子ちゃんが欲しくて、
トレード材料になりそうなダイヤさんを誰か引いてないか探すりきゃこさんw


上映前なのに「1ヶ月経ったからいいよね?」とネタバレを許容させようとするりきゃこさんw
まぁ舞台挨拶に来てる連中は、9割方リピーターだと思うけどね。
かと思えば、「みんなの感想を聞いて、終わりじゃなくて新しいスタートなんだ。Aqoursはまだ続いて行くんだと思えるようになった」と、
ちょっと良い事を言うりきゃこさん(*^_^*)


センター投票ありがとうコメントは、
「投票してくれてありがとう」
「誰がセンターに選ばれても素晴らしいAqoursの曲になります」
といった優等生コメントが続く中、
「梨子ちゃんのセンター曲が欲しいな〜と言ったら順位が一つ下がってしまったんで、今は上位の子(多分よしこ?)を応援してます」と、
爆弾を投下するりきゃこさんwww
この日一番の爆笑が起こって、空気を和ます彼女は、さすりきゃw


一方のあいきゃんは「ヨハネをセンターに導きたい!」と、只一人ガチ発言。
これはもうセンター確定と言っても過言ではありませんね! (願望含む)
それにしても退場順が最後で、投げキッスして去るきゃんは、美味しいポジションだな。