美佳子@ぱよぱよ公開録音 [町屋ムーブホール]

f:id:WAD:20190210182011j:plain超久しぶりに町屋まで来てみた。
たぶん前回のぱよ公録ほっちゃんゲスト以来かと。
入場受付案内で「番号を忘れた方は頑張って思い出してください」ワロタw


座席抽選はD列で結構前じゃん!と思ったら、A列の前にイ列とロ列があった罠。
まぁそれでも充分近いけどね。


パンフ列を見て「あれは何を配っているんだろう?」と不思議に思うほっちゃん
会場へ向かう途中に西日暮里駅でスタンプが押せて嬉しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天下一品の偉い人が視察に来ていて、天下一品チップスがたくさん貰えたんで、
「みかりん今日は呼んでくれてありがとう~」とむっちゃ喜んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんエンジェルビームを出せます!


ふつおたコーナーが終わって、
お待ちかねの、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんエンジェルビームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ビームを出すなら腕のあたりを光らせなくちゃ?と楽屋裏で悩んでいたほっちゃん


ほっちゃんは緑色の花柄ロングワンピースに白いカーディガンといった格好♪
安定の黒髪ロングの前髪パッツンで、少しウェーブは掛かってるけど、王道のほっちゃんスタイルでした(;´Д`)
https://twitter.com/takahashimikako/status/1094626221869039618


ぱよ公録ゲストは6才の時以来のほっちゃん
ぱよに「大物」と紹介されて、それは嫌だなと言って「それほど大物じゃない」と訂正されたら、
それはそれで嫌なほっちゃん


ほっちゃん国民の妹」計画の一環として、スキあらば「みか姉」と呼ぼうとするほっちゃん
阿澄さんより下、日高里菜ちゃんとタメくらいを狙っているらしいw


クイズコーナーのほっちゃんがキレキレで笑いの神が降りていた件。
目黒のとあるラーメン屋がチャーシューメンを提供する際に使用している特殊な容器は何?って問題だったんだけど、
「豚の貯金箱」と「蚊取り豚」も大概だったけど、
「お皿」というヒントが出てからの「牛丼用の丼ぶり」はともかくとして、
「ラーメン丼ぶり」の解答には激ワロタwwwwww
乙女の思考はホント読めませんw
まぁ正解は「カレー皿」で、俺は結構早めに分かってたけどね。


クイズに負けたほっちゃんの罰ゲームは、マツコ・デラックスの物真似だったんだけど、
途中からサラッと「試しにやってみて」とぱよになすりつけるほっちゃんは、
さすが数々の修羅場をくぐり抜けてきたキングオブ・アイドル声優と言えますw
どう見ても勝ったぱよの方が長々と罰ゲームをやらされていたw


ゲストぱよは、例の新婚旅行に付いていった話がメイン。
ぱよとは前世からの付き合いだけに、話はホント盛り上がりました。
馴れ初めはリヴァイアスの現場だったのね。
浅野さんが仕事の都合で先に帰ったんで、複雑な3人組だと邪推されて、
ホテルスタッフから「ノープロブレム」と何度も言われたほっちゃん
さすがに部屋割りは浅野夫妻と別々だったけど、昼間は浅野さんと二人で遊びまくっていたほっちゃん
ちなみにその間、畑先生は一人でドローンを飛ばして墜落させていたらしいですw
水着の上にワンピースとラッシュガードを着込んで、完全防御のほっちゃん(´・ω・`)
浅野さんが「Honeymoon of Yui」を出そうとしているのは本気だと察して、
可愛いワンピースを5着くらい持ってきたり、メイクをめっちゃ直したりしていたほっちゃん
水着写真は正直期待しちゃいけないんだろうけど、
南の島の可愛いほっちゃん写真がたくさん見られそうで、これは夏コミが楽しみになってきました(>_<)


もう最近はプレゼント手渡しじゃないのね。
11年前のぱよ公録は、ほっちゃんから手渡しだったんで、むっちゃ羨ましかった記憶がある‥‥
フロニャ祭のスタッフパスと御前のサイン入りグッズが謎すぎるw
ほっちゃんからのプレゼントは、安定の石鹸、お揃いのマスキングテープ、そしてきんくりん人形でした。
ほっちゃんがきんくりん人形を手放した意味はいったい‥‥


天一が大好きなのを表に出したくない奥ゆかしいほっちゃん
ぱよ婚活のチラシを見て「私も欲しいな~」と興味津々のほっちゃん
チラシを机に置きっぱなしだったけどw
ラスト1枚のチラシを貰ってきたんで、これから入会を検討してみたいと思うw
(ほっちゃんの入会が判明したら脳髄反射で決めるけど)

f:id:WAD:20190210204254j:plain

やっぱり近いのは大正義だし、仲の良いみかりんとのコンビで、
一番大好きな世界一かわいいほっちゃんの一瞬の笑顔が見られて、
ほっちゃんの唯一無二の可憐さを改めて再確認できました(〃∇〃)


よしりこファンミとイベ被りしてたけど一片の悔い無し!